日本下水道新聞 電子版

2024年424日 (水) 版 PDF版で読む 別の日付を表示
2024年424日 (水) 版

電子版アーカイブサービス拡充のご案内

2024/03/14

 日本水道新聞社では4月1日より、「日本水道新聞電子版」「日本下水道新聞電子版」のアーカイブサービスを拡充します。2000年以降に発行した日本水道新聞・日本下水道新聞の全紙面閲覧を可能とし、過去記事検索システムも導入いたします。

 日本水道新聞・日本下水道新聞の電子版は2021年10月に配信を開始し、おかげさまで多くのお客さまに好評をいただいております。新サービスでは、情報分析や資料収集等に役立つ検索、ブックマーク機能も充実させます。

 上・下水道業界は、国の水道行政移管に象徴されるように大きな歴史的転換点に差し掛かっています。水道・下水道のそれぞれが有する専門性と、社会性、客観性を兼ね備えた専門報道機関として、広く深い報道に努め、付加価値の高いサービスの提供に努めてまいります。

 アーカイブサービス拡充を機に、当社電子版をご利用いただき、水に携わる皆さまのさらなる活躍のため、「水の世紀」と謳われる21世紀の現在地から、過去をたどり、今を読み解き、未来を展望していくことに貢献できますと幸いです。


速報・お知らせ一覧

×
ようこそ、ゲストさん。
新規会員登録 ログイン 日本下水道新聞 電子版について